※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

園行事の日に給食がお弁当に変更になるか不安。詳細にはお弁当と書いてあるが、予定表には普通の献立が記載。お昼を食べて帰る旨を伝えたい。

いつも給食の日に園行事があります。園行事の詳細が来た際に『子ども達はお弁当を食べて降園です』と書いてあり詳細にはお弁当とはかいてあるのですが2月の予定表に給食の献立の欄には普通に園行事の日の献立が書いてあります。これは詳細がお弁当とミスをしたのか、献立を信じて給食なのか、、本来給食の曜日にお弁当になる場合予定表にわかりやすくかいてあるのですがそういう記載もないので、詳細のほうはお昼を食べて帰りますと伝えたいだけでミスと考えていいんですかね、、

コメント

まりも

保育園に確認したほうがいいと思います。私なら聞きます。

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

そうですよね、、
    手紙で聞くのありですかね?バス登園なので直接聞けなくて、、

• 2月23日
  • まりも

まりも

手紙を書いて子供のカバンに入れるか連絡帳に書くかですかね。

• 2月23日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 2月23日