※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラベーコン巻き🐷
雑談・つぶやき

坐骨神経痛めー!くそおおおおおお!きっと恐らく坐骨神経痛なのですが、…

坐骨神経痛めー!!!!!!
くそおおおおおお!!!!!!!
きっと恐らく坐骨神経痛なのですが、、
14週なのに痛すぎて全く動けずうなり声しかでません🥲

こんな時間に寝室にいる旦那に電話して
上の子のときのトコちゃんベルト探してもらいました...
(もちろん旦那は仕事で眠たいのに起こされてキレてました😇笑
申し訳ないけど知ったこっちゃねえよ✋必死に人間をお腹の中で育ててんだ✋)

14週でこんなに痛くて動けなくて
歩けもしない寝返りもできない
ピキーンとイナズマが走る痛さなんて、、
臨月まで大丈夫か不安すぎる🥲🥲🥲🥲

コメント

ポコ田ペペ子

何するにも痛いですよね💦
坐骨神経痛歴10年です🥲
ストレッチすると楽になりますよ☺️

  • アスパラベーコン巻き🐷

    アスパラベーコン巻き🐷


    コメントありがとうございます!!

    何をするにも痛すぎて
    もうこのままこの体制から
    動けないんじゃないか。
    ってなるくらい激痛ですね😭

    坐骨神経痛歴10年!!😱💦
    ストレッチ調べてみます😭

    • 2月23日
ベロが丘みな実

私も妊娠中に坐骨神経痛になりました😭
痛くて辛いですよね😭
そけい部をホッカイロで温めると少し楽になりますよ🥺(マタニティ専門の整体で教えてもらいました)

  • アスパラベーコン巻き🐷

    アスパラベーコン巻き🐷


    コメントありがとうございます!

    本当に痛すぎてこの先が
    思いやられます...(震)
    ホッカイロ!!なるほど!!😭
    ちょうどたくさんあるので
    やってみようとおもいます😭

    痛すぎて全く1ミリも動けず
    途方に暮れてます...(笑)

    • 2月23日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    出産直後は坐骨神経痛が痛くてお股痛いのにドーナツクッションには座れませんでした😰

    そけい部に貼るのがミソです☝️
    両側に貼ってみて下さい😊
    あとは柔らかい所に座った方が良いのでいつもクッション持ち歩いてました🥺

    • 2月23日
  • アスパラベーコン巻き🐷

    アスパラベーコン巻き🐷


    ひえええええ😱
    こわいいいいいい😱笑
    まだ14週なのにこの痛みと
    言うことですら怖いのに...
    大変でしたね😭💦

    さっそく貼ろうと思い
    起き上がろうとしたら
    痛すぎて動けずにいます😇笑
    「カイロを貼る」というミッションなんとかクリアしたいです😇笑

    参考になります!!
    ありがとうございます😭

    • 2月23日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    意外とお腹が大きくなってからの方が痛みは引いてたのですが産後最悪でした😰

    辛いですね😭😭😭
    私も急に寒くなったりすると悪化したりしてました😭😭😭
    何とか動けますように😭😭😭

    • 2月23日
  • アスパラベーコン巻き🐷

    アスパラベーコン巻き🐷


    産後とか骨盤余計に
    グラグラなるので痛み悪化しますよね😭😭😭

    なるほど!!!!
    寒いので心当たりありすぎます😭😭😭😭😭
    頑張ってナマケモノ並のスローで動きたいとおもいます✊🏻笑

    • 2月23日