※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お仕事で英語使われてる方いらっしゃいましたら、どんなお仕事されているかお伺いしたいです☺️✨

お仕事で英語使われてる方いらっしゃいましたら、どんなお仕事されているかお伺いしたいです☺️✨

コメント

もこ

貿易事務をしてます🙋‍♀️
その前ははグランドスタッフでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貿易事務は、英語力ある方多いイメージです!

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

金融機関でデリバティブの仕事をしています😊 前は貿易事務していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デリバティブ面白そうです!何か資格や金融関係の職歴がなくても、できるものなんでしょうか?👀✨
    また、少し忙しそうなイメージがありますが、残業などはいかがでしょうか??

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資格は無くてもできると思いますが、やはり前職も証券や金融関係の人が多いです。私も元々は新卒で銀行員でした。

忙しいですが、繁忙日が決まっているので、少し早出など上手く残業しないように工夫しています😊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり金融関係の職歴がある方が多いのですね〜!
    お忙しいとのことですが、上手くやりくりされててすごいです☺️🌟

• 2月24日
♡♡

人事、総務、経理の仕事してます🙋‍♀️
海外事業部の方との連携や海外企業との取引、外国人労働者向けの説明会や入社手続きなど全般をやってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業務の幅が広くですごいです🙌🥰

• 2月26日
まねに

以前はメーカーで海外から部品の調達をしていて、今は研究機関の事務で会議資料や記事の翻訳やアテンドなどしてます😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翻訳素敵ですね!アテンドもできるなんて、スピーキングもきっとできるんですね✨

• 2月26日