※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで吐くのが嫌で、16週のつわりが終わったけど、まだ6週間もあるのがつらいです。食べたアイスも吐いてしまい、胃液が出てきて酸っぱかったです。

こんな時間になってまでトイレで吐く自分が嫌になってきました😢
せっかく食べれたアイスも結局出てしまい、胃液も出てきたのかめちゃくちゃ酸っぱかったです…
1人目の時は16週には終わったけど、あと6週間もあるって考えたらおかしくなりそうです😢

コメント

ママリ

辛いですよね😭💦
1日でいいから楽な日が欲しいですね💦

自分の唾液も気持ち悪かった時期は、ガーゼで舌苔をこすってました😢
一時的に口の中が爽やかになります💡
ただ、舌苔の取りすぎは良くないみたいですが💦

すー

しんどいですね💦
つわりって人によってなので効果あるか分かりませんが、私は今回の妊娠は全然つわりがなくて何が違うかなと思ったら、たまたま妊娠前からビタミンBのサプリ飲んでました。調べてみたらビタミンB6につわりの症状を軽減できる可能性があるみたいです💡