※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

痛みがあるが張りは少なく、破水か不安。モニター中は痛みが和らぎ、入院したが子宮口はまだ指1本分。破水かどうか不明。

22日の15時くらいから10~3分間隔になる痛みが今もあって19時くらいにチョロっと水っぽいのが出たので病院に電話し行ったらモニターではあまり張りはなくモニター中ずっと看護師さんが話しててくれたおかげか痛みも家ほどは感じず破水かなって思ってたのも本当じみーーーに陽性で一応入院になったんですけど子宮口はまだ指一本分で。。。
これなんなんですかね。。。
分からないのがいちばん不安で😭
痛みは陣痛っぽいのに張りはあまり見られず。モニター中は和んだのか家ほどは痛まず。破水かも危うい。。。
ちなみに破水の検査した時にはパンツビッシャリで看護師さんもこれは破水だねーって言う感じでした💦

コメント

ママリ

破水以外は私とほぼ一緒です😂
それまで何にもなかったのに丸一日軽めの前駆陣痛がきて、その後3〜10分バラバラ感覚で強めの前駆陣痛(眠くて寝るけど痛みがきたら起きる)が5時間くらい続いてやっと入院できる定期的な陣痛になりました。

強めの前駆陣痛になったのがちょうど時間帯が今頃で全然眠れてなくて出産時いきむのがしんどかったです😂

  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    強めの前駆陣痛から陣痛までどのくらいでしたか?
    陣痛から出産まではどのくらいでしたか?💦
    あと子宮口産む時はもう完全な感じでした?
    質問ばかりすみません💦

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ


    こちらこそ分かりにくくて申し訳ないのですが💦

    22:00〜強め前駆陣痛始まる
    -日付変わる-
    03:30〜本陣痛
    8:30〜子宮口8cm、分娩開始
    12:30 出産

    ザックリですがこんな感じでした😊

    • 2月23日
  • 年子ママ🕊️

    年子ママ🕊️

    いえいえ💦
    強めの陣痛の時って子宮口どんくらいでした?

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    23:00頃に受診した時は確か3センチくらいだったので家に帰らされました😂

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の時破水はなかったですが、38wで子宮口2cmまだまだだね〜と言われ同じくらいの間隔で前駆陣痛がありました!
夕方頃から始まり合間に寝れるくらいで、次の日の朝激痛で起きてからは6時間で出産になり早かったです😂本陣痛の時は寝れたもんじゃないし携帯いじれたもんじゃなかったです笑