※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
子育て・グッズ

8か月の女の子が離乳食を食べるのは良いが、ミルクを拒否して困っている。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

もう少しで8か月の女の子がいます∩^ω^∩
離乳食は午前と午後に1回ずつ2回食べています。
好き嫌いせずモリモリ食べてくれますが、ミルクは飲みたくないのか拒否するようになってしまいました。。。
体をよじって嫌がったり泣いたりして飲み出すまでにかなり時間がかかります(T_T)
ご飯が良くなってしまったのか…でも栄養が不十分なので飲ませなきゃならないし、困ってしまっています。

同じような方いませんか?
また解決した方がいたらアドバイスください⭐
宜しくお願いします✨

コメント

陽葵ママ

私わ娘わ7ヶ月ですが
両方沢山飲んで食べてくれます!

私の知り合いわ
人より早くから
ミルクは飲むときだけあげて
離乳食を主にしてたって言ってました!

  • りんた

    りんた


    離乳食もミルクも沢山飲んで食べてくれるなんて羨ましいです😊✨

    ミルクも喜んで飲んでくれたらいいんですが…難しいですね😥⭐

    • 1月13日
  • 陽葵ママ

    陽葵ママ


    おデブちゃんなので笑っ
    何でも食べます笑っ

    10ヶ月?ぐらいわ頑張ってほしいですよね😭😭

    • 1月13日
  • りんた

    りんた


    沢山食べて飲んで元気に育ってくれたらママとしては嬉しいですよね😋💕
    親孝行さんですね✨

    もう少しだけミルクも頑張って飲んでほしいです😫💧

    • 1月13日