※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

陣痛きて促進剤使わないでいきなり帝王切開なった人いますか?

陣痛きて促進剤使わないでいきなり帝王切開なった人いますか?

コメント

みん

私ではなく身内の話ですが、破水からの陣痛→細菌感染で帝王切開になったと聞きました😭💦

• ♡

私、陣痛きて40時間戦ったけど促進剤も使わないで結局緊急帝王切開になっちゃったので気になってました😣😣

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

バルーン→促進剤の予定でしたが、バルーン入れて数時間後にいい間隔の陣痛(痛さは弱め)来たのに、陣痛の波が来る度に赤ちゃんの心拍下がって、私も発熱したりして緊急で帝王切開になりました。
子宮口がまだ3センチほどで促進剤入れても時間掛かる、それまで待ってたら赤ちゃんどうなるかわからないから安全なうちに出しておこうとのことでした。

• ♡

陣痛40時間戦ったのにその間に促進剤の話が出ないで結局緊急帝王切開で出産したので気になって😣😣 安全が一番ですよね!

• 2月24日
R

破水→4分間隔の陣痛→発熱で感染→緊急帝王切開になりました!

• ♡

やっぱりみなさん色々経緯があって帝王切開になった方が多いですね🥺

• 2月24日