※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

24なのに既に女捨ててる気がする。授乳があるからボタンとかほとんどと…

24なのに既に女捨ててる気がする。
授乳があるからボタンとかほとんどとめてないし
旦那帰ってこないから見た目もボサボサのだるだるだし
外にもまだあんま出てないから化粧とかしないし。
外行くにしても子供2人ひとりでってなったら準備後回しになって化粧5分もかからんくらいかしないかだし。
前はバッチリ1時間近くかけてしてたのに……むしろ化粧しないと外出れなかったのに。。
女じゃなくて母親すぎる。
毎日毎日ワンオペで大人と誰とも会えなくてしょーがないとは思いつつもこれでいいのかと虚しくなる。
自分のケアなんて全くする元気がない。
若さってあっとゆーまだなぁ。。
せっかく若ママになったから可愛いママで居たかったのに。。

コメント

ズボラまま🐷

めちゃくちゃわかります🤣
私も、10代のときは
ちょっと自販機に行くのにも
ガッツリ化粧していかないと無理でした笑
今じゃ、カラコンだけぶち込んで
帽子してマスクで終わりです笑
ちなみに、今年26です^ ^

  • M

    M

    マスクあるのも大きいですよねww
    顔ほぼ隠れるから見られない感半端ない😂

    • 2月22日
  • ズボラまま🐷

    ズボラまま🐷

    ちゃんとしてるママ見ると
    「偉いなぁ」て感心します😂

    • 2月22日
  • M

    M

    凄いですよね😂

    • 2月22日