※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
妊娠・出産

妊娠中で予定日を過ぎ、陣痛の兆候があるか不安。茶おりや粘液栓の出血があり、陣痛につながるか心配。痛みはあるが強くない。これはおしるしと言える?

現在3人目妊娠中で昨日予定日を迎え、グリグリされました!2cm開いてるけど赤ちゃんはおりてきてなくて、刺激で陣痛につながるといいねって先生に言われました🙌
前駆陣痛はずっと前からまぁまぁあります。
グリグリの影響で少し茶おりが出てましたが、先程粘液栓?なのか薄ピンクの塊がでました!!
これはおしるしと言えますか?
お腹の張りは変わらずチョコチョコあってますが、陣痛になるような痛みの増強はないです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしっぽいですね☺️
私もぐりぐりされてからそんな感じで翌日には出産しました!
それまでは子宮口も2.3センチ程度で生まれない!とか言われてました😂

• そらmama

そらmama

上の子の時はグリグリも効果なしだったので、今回もかなーとか、今回は?!とか色々考えちゃいます😭💦

• 2月23日
tyi

おしるしですかね??😊
私もおしるしきた翌日に子宮口2センチで刺激してもらったらその5時間後とかに生まれました!

• そらmama

そらmama

5時間後とか早いですね🤗
    お腹の張りはあるけど不規則なので、まだまだかもしれないです😭💦

• 2月23日