※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
その他の疑問

ママ友の家に遊びに行く手土産にハーゲンダッツか31のアイスを持ってい…

ママ友の家に遊びに行く手土産に
ハーゲンダッツか31のアイスを持っていこうと思います💡
31アイスの場合、デイリーヤマザキにあるカップのアイスにするつもりですがバラ売りのみで、箱に入ったものがありません。
ハーゲンダッツの場合、アソートパックにしようかと思いましたがアソートパックってバニラとかストロベリーとかオーソドックスな味しかないですよね🤔バラ売りのほうが期間限定とかで美味しそうな味があるのでそれもいいかなぁと思ったりもしてます。
31アイスにしてもハーゲンダッツにしても、バラ売りのものよりちゃんと箱に入ってる方がいいですかね?
箱に入ってる方がいい場合、アイスはハーゲンダッツのアソートになるかなぁと思いますが、バニラやストロベリーなどのシンプルな味でも嬉しいですか?
また、バラ売りのものを買った場合、紙袋を用意して持ってく?保冷バッグを用意してそのまま渡す?とか色々悩んじゃいます😂
みなさんの意見を聞かせてください💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらダッツの箱にしますかね!
いただいたらもちろん嬉しいです🥰
まぁどちらでも嬉しい😂❤️❤️❤️

わるふぁーど

もらう側でしたら
私だったら気持ちで嬉しいです🥺💕
差し入れ側でしたら
買ってからの時間によって保冷バックつけます🤗✨