※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

園行事の詳細が給食からお弁当に変更される場合、月刊の手紙で確認するべきか迷っています。通常は給食の日がお弁当に変更される場合、月刊にはわかりやすく書かれるべきか、園行事の詳細に信頼できるか悩んでいます。

いつもお弁当ではない曜日に園行事があり園行事の詳細に『子ども達はお弁当を食べて降園します』と書いてあった場合確認しますか?園からの月刊の手紙に給食の献立が書いてありそこには給食のこんだてが普通に書いてあります。本来いつも給食の日が急にお弁当になると月刊のやつにわかりやすく書いてあるのですかいつも通り給食になってるので月刊を信じて園行事の詳細はミスかなと思っていいですかね、、

コメント

moon

矛盾してたり気になることは確認します!
逆だったらミスかなと見なかったことにしますが、お弁当食べて〜と書かれてて持たせず給食無かったら大変なので😂

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

確かにそうですよね🤔
    手紙を書いて聞くのもありですかね?

• 2月22日
  • moon

moon

朝のお見送りの時に手紙書いて渡したらお帰りの時にお返事聞けるだろうし、いいと思います😊

• 2月22日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

そうですよね🤔
    ありがとうございます😊

• 2月23日