※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が通う園で2人目の子供が授かりません。月1度のチャンスがありますが、生理不順でタイミングが難しいです。ストレスや病院での対応に悩んでいます。

2人目が全然できません😭

息子が通っている園で
息子のクラスはみんなきょうだいがいて
一人っ子はうちだけです
余計に焦るのですが月1度しかないチャンス。

それも最近生理不順で
タイミングが難しいです。

以前は規則的でしたが
それでも1年授かれていません。
ストレスなのか不順になるし
病院へ行ってもあまり寄り添ってもらえず
どうして良いかわかりません🥲

コメント

deleted user

私も通ってる病院は寄り添ってくれたりしないですが
それでも1周期無駄にしたくないのでタイミング法で通ってます
生理不順でタイミング難しいなら病院に行くしかないと思います!

私もかなりストレスで不順です😮‍💨

Sui

欲しいのになかなか出来ない辛いですよね。
うちもかなり年があきました💦
まわりの友人はどんどん2人目3人目って妊娠出産していくのを羨ましい妬ましいと思ってました(^_^;)
でもそれがストレスだったみたいでした😢

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬などはされてますか?

ママリ

私も排卵検査薬で排卵日調べるのが確実だと思います!
1周期で授かりましたよ!