※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が自分で横の髪の毛を切りました。ひとつまみくらい、切った長さは5…

子供が自分で横の髪の毛を切りました。
ひとつまみくらい、切った長さは5㎝ほどです。
そこに合わせて全体切ったほうがいいでしょうか?
髪伸びるのが遅めで、一度ボブにしてやっと伸びてきたのに。
5歳ですが最近隠れて前髪を何回も切っていて、危ないから自分で切ったらだめだよと何度も言ってますがやめてくれません。
効果的な注意の仕方ありますか?
髪の毛切るのやめられない病か?って感じです。
せっかく伸ばしてきたのに、イライラしてどうしようもないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずハサミ隠しましょ!
説明もわかるまでするしかないですよね。
ひとつまみが気になる程なら5歳なら美容室行って整えてもらった方がいいかもです。
気にならない程なら伸びるまで待ってもいいのかなと。