※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が予防接種後に熱が出ています。明日の予定に影響が出るか心配。義父母との一升餅も考え中。要注意か悩んでいます。

1歳の娘が昨日予防接種を受けました。
今朝から38-39度台の熱があります。
食欲はあり、機嫌も悪くはないので、とりあえず家で様子見ています。
明日、義父母と一緒に一升餅をする予定でしたが、今のまま熱が続くなら明日はひとまずなしにして、後日改めてやろうかという話しになりました。
このタイミングで予防接種打つなよ!って内心思われてるかなぁ…と心配です😭
一升餅はお店で頼んでるので、もうキャンセルもできないし(義父が予約、支払いしてくれました)とりあえずお餅は明日受け取って、後日硬くてもう食べられないけどそれでやるしかないですよね…

コメント

あんず

副反応なら24時間以内に下がるので間に合えばして、下がらなかったら風邪とかの可能性もあるので延期かなー、と思います💦
元気ならほんとそれだけ、短時間で明日するか…リスクはありますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう24時間以上経つのですが、まだまだ下がる気配なしです💦
    風邪ですかね??💦
    それだったら明日はやめた方が良さそうですよね😅

• 2月22日
  • あんず

あんず

うちの子が副反応の変わらず連絡した時は24時間で下がらなかったら違う病院の可能性あるから(小児科)来てください、と言われました。
    明日は小児科も休みなので念のため延期の方が良いかも…ですね💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦注意深く見ないとですね😣
    ありがとうございます!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

副反応の熱ってだいたい1日とかで下がりませんかね?🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の午前に打って、まだ全然熱が下がってなくて😅風なんですかね?💦😭

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました💦風邪です

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    2、3日たっても下がらなかったら受診してねと下の子の予防接種の時に言われました🥲

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明日は休日なので、注意して様子見ます!😣

• 2月22日