※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日からのどと鼻水が出て、風邪のひきはじめかなと思っていますが、コロナとは違うか不安です。自分はコロナにかかったことがなく、周囲では多くの人がかかっています。コロナにかかった人となっていない人、どちらが多いのか気になっています。コロナにかかった方の初期症状を教えていただけると助かります。

昨日からのどが少し痛くて鼻水も出ます。子どもも鼻水がずるずるです。風邪のひきはじめかな〜?という感じで、葛根湯を飲んでやり過ごそうと思っていますが、コロナとは違うよなぁ🤔と少し不安になっています。

コロナにはまだかかったことがありません。ワクチンは2回摂取後に妊娠したため、それ以降は面倒で打っていません。夫、両親、姉、弟、義両親、義弟一家、義妹一家、祖母、叔父一家と身内はことごとくかかっています。なんだかここまでくると、意地でもコロナにかからないぞ!と思ってしまって🤣既に無症状でかかっている可能性が大ですが😂

実際、コロナになった人となっていない人、どちらが多いんだろうと気になっています(しょうもない質問ですいません🙇‍♀️)。

いいねでもうコロナにかかったか、まだかかっていないか教えて頂ければと思います🙏また、コロナにかかられた方に初期症状を教えて頂ければと思います🙇‍♀️

コメント

のん

コロナかかりました😂
私は熱はなく喉の痛みと鼻水が少しだけでした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わたしも発熱なしなのでコロナじゃないのかなぁ?と思っていましたが、熱なしでコロナの場合もあるんですね😂💦

• 2月22日
  • のん

のん

私は4回ワクチン打ってるからかもしれません🥺💦
    でも同じ職場の方は4回打ってても熱出たそうです😭

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

既にコロナにかかった

はじめてのママリ🔰

まだコロナにはかかっていない