※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
お出かけ

東京ドームシティに明日行く予定なのですが、駐車料金は最大料金1000円…

東京ドームシティに明日行く予定なのですが、駐車料金は最大料金1000円でいいってことなんですかね?🥺
普段は高いみたいなのでほんとに1000円で済むのか不思議で💦
知ってる方教えてください🙏💦

コメント

✩sea✩

こう書いてあるので、違うと思います💦
じゃぁ、いくらなのか、とは書いてないので、分からないのですが💦
でも以前土日祝に行ったことありますが、上限無しだった気がします💦
(だから買い物した気がします💦)

• こ

わざわざ調べてくださりありがとうございます😭💦
    やっぱこんな安いわけないですよね…🤦🏻‍♀️
    都会だから駐車場代は諦めるしかないんですかね😇私自身田舎暮らしだから駐車場にお金払うこと自体違和感あります😂笑

旅行代と思って停めた分払おうと思います😇
    行く前に知れてよかったです💦ありがとうございました🥺❤️

• 2月22日
  • ✩sea✩

✩sea✩

都内で土日祝は、だいたい上限ないと思った方がいいですね💦
    私は電車移動が好きじゃないので、隣券ですが車で行くことが多いのですが(東京ドームシティもいつも車です)、駐車場料金はかなり高いですね💦
    でも、楽しんできてください(*^^*)

• 2月22日
  • こ

そうなんですね😨勉強になりました😭🙏
    ありがとうございます♡楽しんできます🥰✊

• 2月22日
ザト

もう解決済みみたいですが、近隣のコインパーキングだと最大料金あるところが多いですよ😊遠くないところで1日2千円以下とかで停められます。

• こ

コメントありがとうございます🫶
    そうなんですね!🥺
    確かに東京ドームシティにこだわる必要なかったですね😂笑
    調べてみます🥺ありがとうございます🥺🙏

• 2月22日