※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
子育て・グッズ

友人が同じスプーンで息子にアイスを食べさせたことや、直箸でポテトを食べたことに驚きと不快感を感じています。友人は妊娠中で、歯磨きをすれば大丈夫か心配しています。

友人がうちの2歳の息子にアイスをあげたのですが、まさかの友人も同じスプーンでアイスを食べていました。
息子に食べさせ、自分も食べ、また息子に食べさせ、という感じです。同じスプーンで一つのアイスを。

衝撃的すぎて。

そして子供も含む皆んなで食べるポテトをまさかの直箸でガンガン食べていたのも衝撃的でした。

うちの息子は特に欲しがってないのにポテトをわざわざ食べさせたり。

私の顔に出てたようで、さよならしてからLINEで聞かれたので正直に答えました。同じスプーンでアイスを食べさせるとは思わなかったと。ポテトも欲しがったら私があげるのに、、と思っていたと。

謝罪されましたが、モヤモヤが残ります。

友人は妊娠中で、元々喫煙者ですがもちろん今は吸ってなく。ただ、ご時世もあるし、虫歯菌も気になります。

歯磨きしてればいいのでしょうか?
ちなみに親とはもう直箸とかやっちゃってます笑。

他人にされたことが許せなく、気持ち悪くて。

コメント

モヤモヤしますけど今後そのような事がないようにその友人とは👋ですかね〜。。

• のらのら

のらのら

ですよね、私ももう距離をおこうと思いました😣

• 2月22日
ちゃんちゃん

それは衝撃的です😓
今時の若い人で、これから母になられる方なのに、その行動は意味不明です😱
口内は誰でも虫歯菌いるのではないでしょうか🤔
謝罪されてもモヤモヤするのは仕方ないです(*-ω-)

• のらのら

のらのら

そんな事になるなんて想定外すぎてしばし頭が働かなくて。何してくれたんだって感じです。
    元から違和感のある人だったのでこれを機にさようならかなと…

• 2月22日