※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日プレゼントの交換している友達がいて、私はだいたい3万円くらいの…

誕生日プレゼントの交換している友達がいて、私はだいたい3万円くらいの物を贈りました。
最近欲しいものある?ときかれ恐らく私の誕生日が近くなったらからだとおもいますが、特にないと答えました😂
すると、誕生日プレゼントなんにしよう。。。○/○空いてる?
→多分空いてるよ。
じゃぁ私が会いに行こうかな。誕生日プレゼント何がいいか考えたんだけど、私に会うことが一番喜ぶと思ったら会いに行こうと思う。と言われました。笑

確かに遠方で交通費がそれくらいかかるとは思います。
でもなんか違うくないですか😂?

コメント

日月

彼女かな!?😂

おもてなしもしないといけないし、それはプレゼントじゃないですね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当カップルですよね。笑
    そうなんですよ。駅まで送り迎えしないといけないし、こっちは2人の子供を連れて行かないといけないので大変😩

    • 2月22日
まころ

う〜ん、それはモヤモヤします💭
とくにないとは言ったものの
実際そう言われると、何かもの頼めばよかった〜ってなりますね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当今その状態で同等くらいのイヤホンでも頼めば良かった😔と後悔しております。。。

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

しかも片道4時間半もかかるのに、日帰りと言われ...
それは申し訳ないというと
じゃあ夏に連泊する!と言われました。
宿泊先はうちな上に、夏とか誕生日でもなんでもなさすぎますよね、笑

ママリ

来てもらうの申し訳ないから〇〇が欲しいな💕はどうですか?
なんか物指定した方がいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。笑
    ちょっと忘れた頃に提案してみよう思います。。

    • 2月22日
deleted user

私だったら、子供が体調悪くなった!を理由にして断ります。笑
そう言われたらびっくりして返事しないかもしれませんが💦😅

はじめてのママリ🔰

片道4時間半で日帰りって本当に何しに来るんでしょうね😂
「あ!そういえば◯◯がずっと欲しかったの忘れてた!せっかく会うのに子供もいてゆっくりできないし、少し子供たちが落ち着いたら水入らずで過ごしたいから今回は◯◯をお願いしちゃおうかな〜😊」でいけないですかね?笑