※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事用のIKEAこども用テーブルの長期利用について相談です。保育園に通う子供のため、食事やお絵描きに使用する予定。長く使えるか悩んでいます。

いつも食事する時は、ベビーハイチェアで食べていますが
あまり好きじゃないみたいですぐ降りたがります💦

そこでIKEAのこども用テーブルを買ってみようと思ってますが、この様なテーブルって長く使えますか?😖

これから保育園も行き出すので、どちみちこうゆう小さめなテーブルでご飯も食べると思うし、お絵描きとかでも必要なのかなって思って、長く使えるなら買おうかなって迷ってます🥲💭💭

コメント

ももにょん

お部屋が広かったり、子供部屋があるなら全然ありだと思います🙆🏻‍♀️

我が家もご飯用に小さいテーブル購入しましたが
今は子供のお絵描き用テーブルやなってますー!

私も子供が寝たあとにちょっとした事やりたい時とか
たまーに使ってます🤣

mamari

この椅子だけ買った事あるんですが、、結構高さもあって座る面も広め?なので、1歳過ぎの子なら床に足は付かないだろうし、前の方に座り過ぎてちょっと不安定な姿勢になるかなぁと思います…😖💦