※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが多趣味で自分はあまり趣味のない方質問です🫣旦那は割と趣味や…

旦那さんが多趣味で自分はあまり趣味のない方質問です🫣

旦那は割と趣味や友達が多く、飲み会やキャンプ、フットサルなどに誘われることが多いです。
独身の頃に比べて出かける回数は減りましたが、確実に私よりは、子供を預けて遊びに行くことが多いです。

でも、友達も周りにいないので特に私は別にどこに行きたいも何したいもないので、旦那から「妻も行ったらいいよ」と言われても現実的じゃありません。

でも、旦那が行くとなれば旦那ばっかりとモヤモヤしてしまいます😭

旦那さん多趣味の方、どうやってバランス取ってますか?
「旦那も出かけたから私も一回出かける」以外のバランスの取り方ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は多趣味とまではいかないですが付き合いがとても多く、フットサルやテニス、キャンプ、飲み会などがかなり多いです!

逆に休日に旦那さんにお子さんと出かけてもらって、おうちでゆっくりさせてもらうのはどうですか?🥹育児スキルも上がりますし💓
あとはマッサージはよく行ってます☺️

ママリ

お小遣いをもらうのはどうですか☺️?直接貰わずとも、一回出掛けたら私も家計から2000〜3000円好きに使える、みたいな感じで✨
私はわりとそんな感じで、パパも楽しく過ごしてるから、みんなで楽しいことしようね〜って、子ども連れて外食とかしちゃいますよー!
もちろん、買い物行って自分のデザートやプチプラコスメ、安い服なんか買い足して満足したりもしてます☺️

かよへい

出かける時間が多い分
休みの日の家事を全て任せるのはどうですか?

私の主人はお出かけや飲み会がある時に必ず私に3時間はフリータイムを作る約束をしてます◎
率先して家事も必ず行うことを約束してますよ:-)

あとお土産必須。笑

はじめてのママリ🔰

その分好きなもの買ってもらうのはどうでしょう?😌