※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の通園リュックで迷っています。おしゃれなものもいいけど、キャラクターや車のデザインも可愛いと思っています。出産前はおしゃれなベビーグッズが好きでしたが、今はキャラクターも気になります。皆さんはどんな通園カバンを使っていますか?

子供の通園リュックどんなのにしようか迷う〜😂
おしゃれなキッズリュックも可愛いけど、
なんだかんだでキャラクターとか車とかの
子供らしいのも可愛いなぁ😂💓
出産前には海外系のおしゃれなベビーグッズにハマってほとんどキャラ物選ばなかったけど、今はキャラ物も全然アリになってきた😂💓

みなさんはどんな通園カバン使ってますか〜?😍

コメント

deleted user

以前breezeのものを使っていました。園からは自由なもので良い、自分で開け閉めできるものと聞いていました。
先生から直接的に自立するタイプが使いやすいですよと言われJRのコンテナのものに変えました😊
転園先では指定のリュックですがやはり自立出来るかっちりしたものです。ご参考になりましたら幸いです😇

  • ママリ

    ママリ

    うちも自由です〜😌
    リュックでも手提げでも良いみたいですが、いつか自分で背負えるようになることも考えてリュックにしようと思いまして😊✨
    自立するタイプ?があるんですね〜😌
    ありがとうございます😊

    • 2月22日
S

ノースフェイスのリュック使ってます✊🏻が、わたしも最近キャラクターものが子供っぽくて可愛いな〜ってよく見てます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ノースフェイスいいですね😍
    キャラクター子供らしくて可愛いですよね💓
    キャラクター物を使うのも小さいうちだし、使っとくのも良いかな〜と😍
    息子はまだあんまりこのキャラが好き!みたいなのがないので、完全に私の好みになってしまいますが🤣

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

自由に決められるのいいですね!
私は園指定のものなので、羨ましいです😭

  • ママリ

    ママリ

    指定のところもありますよね😌
    それはそれで悩まなくていいから楽ですけどね!
    うちはエプロンや服なども特に縛りがなくて、使いやすければ良いみたいです😊

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

新幹線が好きなので新幹線の連結のリュック(ちいくばっく)を使っています😊子ども自身も使いやすい物にしました。

  • ママリ

    ママリ

    好きなものがあったらそれが良いですよね😍
    うちはまだキャラクターでこれが好きとかなくて〜😂
    私が好きなものや息子に好きになってもらいたいものになってしまいます😂
    ちなみにおさるのジョージ推しです🤣

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家の真ん中の子もジョージ推しなので、靴下は毎日ジョージです😉色々な物がジョージですが、靴下はコストコの物で近くにコストコがないので被ったことは無いです。

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😍
    ジョージ可愛いですよね〜💓
    コストコに靴下があるのですね!!
    今度行ってみます😍

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は無いかもしれません😂
    前は靴下、ループタオル、毛布を買いました。

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😂
    コストコたまに行くので行ったらついでに探してみます〜✨

    • 2月22日