※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんは、バウンサーやベビージムで遊んでいるけど、同じおもちゃで飽きてしまうか心配です。飽きることはありますか?

生後4ヶ月の1人遊びってどんなことしてますか⁇

今はミルクの後は吐き戻し対策も兼ねて
バウンサーに乗せて吊るしてあるおもちゃを触ってあそんでいます。グズってきたらマットに寝転がらせてアンパンマンメリーのベビージムを顔の前に持ってきて触って遊んでいます。その後は遊び疲れて寝てしまいます。

ここ最近ずっとこの流れなのですが
そろそろ飽きるかな⁇と思ってきました。
赤ちゃんは同じおもちゃだと飽きたりしますか⁇😓

コメント

A

私もずっと同じおもちゃで遊ばせていました。
持ちやすいアンパンマンの音のなるボールとかベビージムですね🤣

  • 𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻

    𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻


    飽きてきて泣いたりとか無かったですか⁇😌

    • 2月22日
  • A

    A

    うちはあまり無かったと思います!
    何個かのおもちゃも一気に渡す感じじゃなくて交互に渡してみるとかにしたら大丈夫だと思います!

    • 2月22日
  • 𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻

    𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻


    なるほどです🤔✨
    ありがとうございます♩

    • 2月22日
らりるりらー

私も飽きるかなー?と思ってたまにおもちゃ以外のもの(マスクとか紙袋とか)渡してます🤣

  • 𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻

    𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻


    おもちゃ以外のものを渡すのも刺激になっていいですね‼︎困ったら実践してみます🤭

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

うちはもう飽きてしまってます笑
メリーも5分も持たないです笑
あと音のなるおもちゃとかは最初は楽しそうに振ってるんですが10分もしないうちに😕こんな顔になってしばらくすると泣き出します😂

  • 𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻

    𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻


    やはり飽きはくるのですね‥🥲いつまで楽しんでくれるかとても不安です😅

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日何して遊ぼうかと悩みます😂
    なるべく長く楽しんでもらいたいですね🥹!!

    • 2月22日
2回目のママリ🔰

うつ伏せの練習したら、見えるものが変わってしばらく楽しんでます😆
もって5分ですが。。

  • 𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻

    𝘮𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪𝘪 𝟸𝟻

    楽しんでくれるの羨ましいです😭うちの子はうつ伏せ練習させるとギャン泣きします😅

    • 2月23日