妊娠初期の下痢って原因は何なのでしょうか??これ食べたらマッシになるよとかではないんですかね??
妊娠初期の下痢って原因は何なのでしょうか??
これ食べたらマッシになるよとかではないんですかね??
- 3人のママ(2歳9ヶ月, 4歳8ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
私もそうでした!3人目で初めて初期に下痢になりました💦
多分ホルモンバランスとかなんですかね?🤔
はじめてのママリ
私も妊娠分かる前から下痢が凄かったです😅水飲んでもお腹下してました(笑)
先生に聞いたらホルモンバランスだと言われたので何食べても同じなのかな?って思ってました😩でも下すのが怖くて脂質の多い物やお菓子とかは控えてました😅
-
3人のママ
コメントありがとうございます😊
やっぱりホルモンのバランスなんですかね🥲🥲🥲
耐えるしかないですね、、、🥺🥺🥺- 2月23日
3人のママ
同じく3人目にしてです、、、
初め妊娠初期症状ではないと思ってたので何が悪いもの食べたかずっと考えてました🤣
地味に辛いです、、、