※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度初めて仙台アンパンマンミュージアムに娘と2人で行こうと思っていま…

今度初めて仙台アンパンマンミュージアムに娘と2人で行こうと思っています!
午前中は混んでる…とホームページにも書いてますが、平日でも午前中はけっこう混みますか?
早ければ2/24の金曜に行こうと思うのですが、祝日と土曜に挟まれてるとやはり混みますか?😣

できればお昼もアンパンマンミュージアムで済ませたいと思っています!

理想は10時に行き、11時半にお昼を食べて、12時には家に帰る、という流れです。

それと車で行こうと思ったのですが、アンパンマンミュージアムの駐車場は高いなぁ…と思いましたが、近場も似たようなものですかね?アンパンマンミュージアムだと最大○○円と書いてないので、いればいるほどどんどんお金かかるということですか?駐車場利用したことある方いらっしゃいましたら、こちらも教えていただけたら嬉しいです。

コメント