※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

明日で9wで腰痛がひどく、骨盤ベルトを使いたいです。産前産後も使えるものがいいです。薬が効かず、改善方法を知りたいです。

カテ違いだったらすみません!

明日で9wなんですが、日に日に腰痛(骨盤らへん?右側のみ)が酷くなっていって立ち上がったり歩いたり姿勢によっては刺さる感じの痛みがするようになってしまい、
友達から骨盤ベルトした方がいいよと言われたのですが皆さん何使ってますか?(。> <。)

余り高くはないもので産前産後も使えるものが理想です(。> <。)

ちなみに病院で腰痛が…と言ったらカロナール処方されましたがまっっったくききません(´;ω;`)
他にも腰痛があった方で改善方法わかる方いましたら教えてくださいお願いします(。> <。)

コメント

はる

私も腰痛酷くて、病院から湿布もらっていました。それでも辛くて、母に「腹帯巻いたら楽になる」と言われたので、巻いてみたら嘘みたいに楽になりました💕

• あー

あー

回答ありがとうございます♪

湿布ダメなのかと思ってました(。> <。)
    今度だしてもらえるかきいてみます!
    骨盤ベルトじゃなくて腹帯でも変わるのですね!

• 1月13日
おいなり

これ使ってます!
五千円前後ですが、産前後使えるのでいいですよ〜♡

あとは寝る時は抱き枕をつかうと少し楽になります!

• あー

あー

さっき見てきました!
    買うか迷いに迷って聞いてみようと思いまして!!(笑)

画像つきで回答ありがとうございます!
    ちゃんと支えられてる感じありますか??

• 1月13日
  • おいなり

おいなり

一人目の妊娠中に買ってもらって、今回使おうと思ったら見当たらなくたまた同じの買いました(笑)
    あとから出てきたんですが…😱

支えられてる…痛みが和らぐので支えられてるんですかね!(笑)
    ベルト忘れて買い物出た時は絶望的です💔ってくらい必需品になりますよ(笑)

• 1月13日
  • あー

あー

返信遅れてすみません💦
    低速になってて(笑)

ありがとうございます買ってみます😊✨

• 1月14日