※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
お出かけ

年子で名古屋からディズニーへ行くとしたら2人が何歳くらいなら楽ですか…

年子で名古屋からディズニーへ行くとしたら2人が何歳くらいなら楽ですかね?
上の子が最近ミッキーが好きで、テレビでミッキーが出るとミッキーミッキー!と言っても反応するので連れていってあげたい気持ちが出てきました🌼

また行くとしたら車が新幹線どちらがおすすめでしょうか?💭

コメント

まいん🍓

名古屋から車でディズニー行きました。まだ上の子が一人っ子の時でしたが💦
楽で言えば下のお子さんが授乳期を終えていることかなと思いました!ベビーフードは持ち込めますが、パークフードで済ませられると荷物も減ります。
また、今はお昼寝も2人とも必要、かつ一日中は歩けない年齢だと思うのでベビーカーも2台は必須かと思います。1つ持って行って1つレンタル、とかで荷物を最小限にしても帰りはお土産で増えることや移動時の子どもの機嫌を取りながらなど考えると、周りを気にしなくてもいい車が私は楽だと思いました!もちろん時間はかかりますが💦2人の昼寝の時間に合わせて新幹線に乗る、でもいいかもしれませんが😊

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

たしかに下の子は完ミなので今の時期いくとすごい荷物になりそうです😅
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🌼

• 2月22日

おむつ取れる前で、2人ともディズニーにあるパンやポテトが食べられるようになったらかなり楽だと思います✨トイレ探すのも一苦労ですもんね😅我が家も車で行く方が楽です!

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

下の子次第って感じですね!
    なるべく荷物減らして行きたいですもんね😅
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🌷

• 2月22日