※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園からの対応について、子供が赤くなる原因について問い合わせたが、数ヶ月経っても回答がない。病院ではアレルギーでないとの回答。園が騒いだだけで、解決策が欲しい。

園の対応について

以前、子供が口の周りが赤い!と騒がれ、こちらも様子を見ていたらもしかしたら「りんご?」となりましたが家で食べても赤くならず…

塩味で赤くなるのでもしかしたらりんごが塩につけて出していますか?と聞いたところ「確認します」とそれから数ヶ月…何も回答ありません😑
こんなものですかね?

騒ぐだけ騒いだのは園です。
病院へ行っても給食で赤くなるのは仕方ない、アレルギーもそこまでではないとの回答でした。
ちなみに…アレルギー科へなどの回答は不要です。

コメント

はじめてのママリ🔰

原因とかは私にはわかりませんが、騒ぐだけ騒いで、しかもアレルギーとかだったら大変なのに確認すると言って数ヶ月って杜撰だと思います😢

それで再度起きてもっと重篤になったらどうするんですかね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    やはりそう思いますよね💦
    騒ぐくせに胃腸炎は下痢止め飲ませろとか逆のこと言うし…預けるのが嫌になってきます💧

• 2月22日