※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽん
妊活

生理予定日前の症状がないため、排卵検査薬を購入しようと考えています。おすすめのブランドと本数、1日1回の検査で大丈夫でしょうか?

はじめまして。妊活を始めて1周期目です。来週が生理予定日ですが、1人目妊娠した時のような症状がないのでリセットだと思ってます(;_;)なので、次の周期にむけて排卵検査薬を初めて購入しようと思っています。
おすすめのブランドと、何本入りを買うのがいいでしょうか?あと、毎日1回の検査で大丈夫ですか?
教えてください(^^)

コメント

海外製のものですが、wondfoやDAVIDを使ってました。こうのとりネットのサイトから。
30本入りのやつかな?
生理が終わって1週間後から、毎日1本使って、排卵日と思われる日にちの前後は、朝と夜の2回調べました。
30本あれば、2、3周期は使えました。

• みーぽん

みーぽん

ありがとうございます(^^)!
    30本あれば十分そうなんですね。2〜3周期で妊娠できればいいなぁ〜〜╰(*´︶`*)╯

• 1月13日