※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
妊娠・出産

入院中の切迫で、子宮頸管が短くなってしまった原因は引っ越しや残業。息子と離れている時間は怒りを感じず、漢方やトコちゃんベルトを着用して、ベビーの健康を願っている。ウテメリンの服用も2日目で慣れてきた。同じ状況の方、一緒に頑張りましょう。

まさかの切迫で入院中。子宮頸管長短縮!引っ越しやら残業のせいだー。
6週間がんばろ。
暇だけど、息子と離れた分、怒りが爆発することが全くないっす。
昨日テレビ電話したけどYouTubeに負けたわ😅
来月の誕生日を一緒に祝えないのが残念

あとは漢方とトコちゃんベルトも着けてやれる事はやって、ベビーが元気に成長するのを願うのみ🙏
ウテメリンは2日経って身体が慣れてきた。

同様に切迫さん居ましたら、お互い頑張りましょう。

コメント

ひなまるママ(27)

分かります!
私も入院中、寂しくて旦那のケータイにビデオ電話してましたけど
僕忙しいからとかパパーこれみたい!ママバイバイなど
え??そんだけ??って感じでした🤣
誕生日を一緒にお祝いできないのは悲しいですね😭😭