コメント
はじめてのママリ🔰
楽天とか😊
デビットではなくau PAYプリペードカードとかでもコストコは使えますが。
きき
そうなんですね!プリペイドだとチャージ式ですよね?
いつもコストコは現金で払ってますが手持ちがないときに、デビットカードがあれば便利かなーと思いまして。。。
はじめてのママリ🔰
楽天とか😊
デビットではなくau PAYプリペードカードとかでもコストコは使えますが。
きき
そうなんですね!プリペイドだとチャージ式ですよね?
いつもコストコは現金で払ってますが手持ちがないときに、デビットカードがあれば便利かなーと思いまして。。。
「お金・保険」に関する質問
専業主婦兼専従者です。 夫が自営なので給料として19万振り込まれてます それで生活費として受け取っているんですが 食費日用品学校保育園保険の支払い携帯代払ってるのですがギリギリです。 家のローン、光熱費は別。 …
夫に2日前に行為をし出されました すでに子供3人いて仕事してないと生活きついのに もしできたらと思うと‥ お金に余裕があるならまだしも支払いに追われて 働いたお金で払ってるようなのに育休産休となったら 夫だって…
クレジットたまに使う方、ほぼクレジット払いの方、教えてください。 払ったお金は来月以降の請求に引かれる感覚ですか?それとも、使ったら現金化して預け入れとかで管理していますか? 我が家はたまに使うくらいで現金…
お金・保険人気の質問ランキング
きき
そうなんですか!?
マスターカードしか使えないもんだと思ってました!
はじめてのママリ🔰
au PAYプリペイドカードはマスターなので使えますよ👍
はじめてのママリ🔰
こちらです。
はじめてのママリ🔰
auじぶん銀行に残高があれば支払いの時に足りない分だけ入金することもできます。
きき
そうなんですね!ありがとうございます!見てみます