※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
その他の疑問

重度の花粉症の方いますか?何飲んで抑えられてますか?鼻水、目耳鼻喉の…

重度の花粉症の方いますか?何飲んで抑えられてますか?鼻水、目耳鼻喉の痒み痛みイガイガ、怠さ、辛くて眠れない時も多くて、、
同じような方居ませんか?
わたしはアレルギー性鼻炎もあるので病院の薬毎日飲んでますが杉が1番ひどくて花粉症でこの時期が1番しんどいので寝込みます、、
市販の方が効きますがそれでも辛い時は辛いです

舌下免疫してますし、レーザーも効果なかったです。
目の痒みもひどい、、
辛いです

東京都住みです

コメント

はじめてのママリ🔰

注射はどうですか?
私の周りの花粉症の方はみんな注射してます!

私は江戸川区に住んでるのですが、沢医院というところに私の周りの子は打ってもらってました!
もし遠ければ他にもやってる病院あるかと思いますよ☺️

• ハワイ

ハワイ

有難うございます!
    もし良ければなんて言う注射か教えていただけませんか?
    町田市住みなのですが、、

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ステロイドだと思います😅副作用に注意と説明を受けたそうで、調べたらケナコルトというステロイドの注射が副作用があるみたいでした。確実な情報じゃなくて申し訳ありません。費用は3000円ちょっとらしいです!

もしかしたら沢医院に聞いたら教えてくれるかもしれません!

• 2月22日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございます!
    沢医院電話したら、中国系の方が出て注射の名前は内緒ですと言われてしまいました😥

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ😅そうだったんですね😂
    あそこは先生も台湾だか中国の先生で、看護師や受付も外国人ばかりみたいです。腕はいいみたいですが。😅
    お役に立てず申し訳ありません🥲

• 2月22日
  • ハワイ

ハワイ

そうなんですね!
    けど、希望が持てました!
    有難うございます🥺

• 2月22日