※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワンオペ育児と産後の生活の変化でストレス性胃炎になってしまいご飯も…

ワンオペ育児と産後の生活の変化でストレス性胃炎になってしまいご飯も食べれない私。
旦那は週1しか休みないのに朝から飲みにいって未だに帰ってこなくて、私のなかで何かが切れてしまって旦那に怒鳴って電話をかけてしまいました。
謝られることも無く逆ギレでもっと嫌になっちゃって。

もう私毎日毎日何のために頑張ってるのか分からなくなっちゃいました。家事も育児も疲れた消えちゃいたい

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れちゃいますよね、ここまでむしろよく頑張れましたね!
頑張らなくていいです、赤ちゃん生かしてるだけで十分すごいことです!
ほんの少しずつでも食べられる物が見つかるといいですね、回復お祈りしてます。