※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飼い主が入院中のペットについて…。切迫で入院する確率が非常に高いです…

飼い主が入院中のペットについて…。

切迫で入院する確率が非常に高いです。
最長で2ヶ月ちょっとかなと…

9ヶ月のチワワを飼ってます!
日中はほぼ寝てますが、毎日私と一緒で。
たまにの長時間留守番は6〜7時間程度。リビング解放してます。
旦那は仕事で10時間ほどは帰ってきません💧

きっと大人しくほぼ寝て過ごしてくれると思いますが、心配です😭
家族がチラッと様子見に来たりはしてくれると思いますが、長期入院した方でペットはどーゆー感じで過ごしてましたか?

ペットカメラで常に様子は見れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

入院していた訳ではないですが、私もフルタイムで働いていた頃は平日8:00〜19:00くらいまでわんこだけでお留守番してました。
うちもチワワです🐶
その頃はまだトイレを覚えてなかったのでゲージに入れてペットカメラで仕事の合間に様子を見てましたがずーっと寝てましたよ😂
今は成長したのでもう無いですが、朝うんちをしないと日中にうんちをしてそれを食べてしまうことがあったので、その処理が大変でした💦
あとは、家を出るまでにご飯を食べさせなきゃいけないので、もし環境の変化とかでご飯を食べるのを渋るようだったら旦那さんが朝大変かなと思いました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本はずーっと寝て待ってくれてるんでしょうね…😂
    朝ごはんと朝の排便を見守ってから仕事に行ってもらえるとだいぶと気持ち的には安心なんですけどね😓w

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分ずーっと寝てます😂笑
    喋りかけれるペットカメラだったのでたまに心配になって話しかけてました笑
    お身体大切にされてくださいね☺️

    • 2月22日
deleted user

私も切迫で入院プラス里帰りだったので結構な長期間離れてました。私もママりさんと同じように毎日一緒に過ごしてたので心配でしたがなーんの問題もなく普段通りに過ごしてたようです(笑)
入院中は個室だったのでよくビデオ通話してましたが寂しくなるほど普通でした。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと私が心配してるだけで、何もなく過ごしていくんだろうな…とは少し思ってます😂
    私が寂しいだけか…😭w

    • 2月22日