※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人がコロナに感染したかもしれません家族みんなで寝ていたところ、寒…

主人がコロナに感染したかもしれません

家族みんなで寝ていたところ、寒気がしたのか「熱がある。飲み会でコロナになったかもしれない」と言われました。

とりあえず、2階に直行(私達は一階で寝ています)してもらいましたが、家族みんな濃厚接触し
ています。

今現在できることは何でしょうか…💦
消毒をしまくること…でしょうか💦💦

もしかしたら義父が抗原検査キットもってるかもしれないですが、連絡を入れて取りに行ったほうがよいのか💦
明日の朝一で病院に行ってもらおうかと思いますが、こうしたよ!や対応を教えていただけると助かります🙇

コメント

ママリ

隔離と消毒したほうがいいです😰トイレも2個あるなら別にした方がいいです💦

ありす

熱が出て1日経ってからくらいじゃないと抗原検査しても反応出ないことがありますよ🙆‍♀️
我が家も先週息子がコロナでしたが、家族感染しませんでした😂
とにかく隔離して接触しない。
手洗い消毒、部屋の換気などはしてました🙆‍♀️

我が家は下の子が発熱した次の日に私が咽頭痛でどちらも陽性。
その次の日に夫発熱、長女発熱でした🫠💦
とりあえず消毒と換気を徹底ですかね🥲

はじめてのママリ🔰

まとめとの返信で申し訳ありません💦
みなさんありがとうございます🙇💦💦

お風呂とかはどうされていましたか?
また、病院へは一人で行ってもらいましたか??💦
私が送迎するとなると子供たちも一緒に車に乗せなくてはなりません…