※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スマホの容量がパンパンです。キュービーを購入しようと思うのですが、使い勝手どうですか?🥺

スマホの容量がパンパンです。キュービーを購入しようと思うのですが、使い勝手どうですか?🥺

コメント

ママリ

充電しながら勝手にバックアップしてくれるので便利ですよ🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹
    一つ心配なのですが、
    写真データを全部キュービーに移した後、スマホの写真データ消す→新しい写真撮ったからまたキュービーに移す
    ってなったとき、スマホにはもう前回キュービーに移したデータは無いじゃないですか。そういう時って、キュービー自体には前移したデータは残るんですよね?新しく入った写真がどんどん上書きされていくってことでいいしょうか?😭

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

キュービー内には前回に移したもの全て残ってますよ🥺
    その認識で合ってます🥺◎

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!買うことにします💖

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

キュービー内と書きましたが、正式にはmicroSD内ですね😣💦すみません😣
    どちらにせよ移したデータは残ってるということで間違いはないですので🥺🫶

• 2月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざありがとうございます!🥹🫶

• 2月23日