※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

年度末に担任の先生にアルバムを贈るので、その個人ページを制作してい…

年度末に担任の先生にアルバムを贈るので、その個人ページを制作しているのですが、写真を貼るか悩んでます
A5の両面で、メインは子どもが描いた絵を貼る予定なのですが、なんだか寂しいので先生とこどもの写真をと思いました
が、うちの息子とツーショットだと運動会の遠くから撮った盗撮みたいな写真しかありません
本人の承諾なしに撮ったものですし、嫌でしょうか💦
それかツーショットじゃなくてもクラス席で待機してる全体の写真か

先生が写ってるものの方がいいかなと思ったのですが、自分の写真を教え子の親といえども他人が持ってるって知ったら嫌かなと考えてしまって悩みます
考えすぎでしょうか?
悩むくらいなら辞めておいた方が無難ですよね💦

夫は忙しくてそんな話する時間もないし、園にママ友的な人もいないから誰にも相談できず、締め切りが近づいててもやもやしてます
誰かに聞いて欲しかったです😢

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

保育士をしています(๑♡∀♡๑)⋆꙳

私だったらお子さんオンリーの写真が嬉しいです(◍ᐢ▽ᐢ◍)⋆︎*ꕤ*.゚
絵と写真で充分ですよ(๑˃ꇴ˂๑)~❤︎゛

• たま

たま

ご意見ありがとうございます✨
    悶々としてましたが、子どもだけの写真にしておきます!

• 2月21日