※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ❤
妊娠・出産

排卵日が1週間ずれることはありますか?中出し何日前で妊娠しましたか?26日周期で排卵2/8ですよね?2/26に検査薬したら分かりますか?

誹謗中傷いらないです!
妊娠してたら嬉しいです!

排卵日が1週間ずれることはありますか?
また中出し何日前で妊娠しましたか?
精子が1週間生きることは知っていますが色々聞いてみたくて☺️

1人目、2人目妊娠しやすい時期とは言え排卵日はズレ、妊娠しました。
その時は比較的30日周期で安定していましたが妊娠の時だけ1週間近くズレてました。
また今回は26日〜31日周期でバラつきがあり

最終生理1/27〜5日間
中出し 2/5
性交後ピンク?薄茶色の出血2/19

という感じです💦
この場合2/26に検査薬したら分かりますか?🥺
1番早い可能性を考えても26日周期の排卵2/8ですよね🤔

もし妊娠していたら
できない詐欺で夫に訴えられそう😭(笑)
1人目、2人目中出し一発でできてます😂


コメント

たぬき

最速でほぼ確実に24日には妊娠していれば陽性でると思いますよ☺️
赤ちゃん来てくれてますように🥰✨

わたしも妊娠周期のみよく分からないタイミングで妊娠しました😂
避妊してたのにできたとか、狙った時はできなかったのに謎のタイミングで排卵日の五日前と排卵日の2日後のタイミングとかで出来たりしてます😂

  • ママリ❤

    ママリ❤

    最速で24日なんですね😁
    あと3日待ってみます☺️

    同じ方がいてよかったです🥹
    妊娠って奇跡なんですが謎が深まるばかりですよね😭
    旦那さんとそういう話になりませんか?😂
    1人目からできない詐欺の中出しになってるので
    今回妊娠してたら訴えられるレベルです🤣(笑)
    もちろん排卵日の外だし(排卵痛あり)、他の日で中出しもあったのですが
    毎回妊娠する時だけがっつり排卵日がズレます😂

    • 2月21日
  • たぬき

    たぬき


    ソワソワして楽しみ?ですよね☺️♥️

    本当に謎です🤔笑
    1人目の時めっちゃ旦那に疑われましたし、2人目の時も、妊娠したかもー?って検査薬の陽性見せたら5回くらいどういうこと?と聞かれました🤣
    本当に授かりものなんだなぁと改めて思います😂♥️
    逆に排卵検査薬とか使ってガッツリ狙った時はめっちゃタイミング取っても出来ないとかもありましたし😳

    • 2月22日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    3人目は痩せてからって言われてたので
    どっちにしてもドキドキです(笑)

    同じ感じの人が居てよかったです🥹
    謎ですよね🤣
    私も1人目結婚前で疑われ
    2人目は中でも大丈夫って言ったじゃん!
    と言われて
    今回2人目パターンになりそうな🙄(笑)
    ガッツリだとなんで妊娠しないんですかね?🤣
    私も排卵日にしても出来なかったです😂

    今回は妊娠してたらどう報告しようか…🤣(笑)

    • 2月22日
  • たぬき

    たぬき


    ドキドキですね☺️

    本当に謎です🤔笑笑
    排卵日にして出来ないはあるあるなんですね🤣笑笑

    素直に?できちゃった…ですかね🤭♥️

    • 2月22日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    ドキドキです🥺
    生理前と違い
    胸の張り、腹痛、悪心がありますが
    今日下の方に教えてもらった
    ドゥーテストを昼にやったら陰性で😭

    くまさんの周りの方とかでも
    そういうお話聞きますか?🥺
    なんで排卵日ズレるんですかね🤣
    狙ってない時に限って狙われる卵子(笑)

    もし妊娠していたら
    酔っ払った時に言ってみます(笑)

    • 2月22日
  • たぬき

    たぬき


    ドキドキですよね☺️

    最終行為2月5日ですよね? そこから排卵日まで生理から考えても5日から1週間ありそうですし…まだ陰性でも妊娠の可能性あると思います☺️

    そうですね!お酒の力借りましょう☺️

    • 2月23日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    今日も出血無く生理きそうな腹痛ありです😵‍💫

    2/5 中出し
    2/19外だし(終わった後微量出血ありピンク?茶色?)
    という感じです🙄
    生理周期で排卵日考えると2/8〜14日
    のどこかが排卵日ですよね🤔
    望み薄そうですが😭

    そうなったらお酒の力を借ります😁

    • 2月23日
  • たぬき

    たぬき


    ソワソワドキドキですね🥺✨

    排卵日予測すると19日は望み薄そうな…🤔 とはいえ難しいですね😭

    楽しみですね☺️
    赤ちゃん来てくれてますように✨

    • 2月24日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    朝からペーパーに出血で
    生理が始まりそうな感じですが
    8時間経った今も増えないので
    ソワソワしてます😂

    19日は無理ですよね😫
    3日〜10日ぐらい精子が
    頑張ってくれてたらいいのですが😵‍💫

    ありがとうございます🥺✨

    • 2月24日
  • たぬき

    たぬき


    それはもう本当にソワソワですね🥺🥺
    もし生理なら排卵日は逆算して2月10日になるので、5日のタイミングバッチリだと思うんですが…🥺
    着床出血であることを願いましょう☺️

    • 2月24日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    昨日より鮮血の出血が増えてしまい
    生理かもしれません😢
    このまま様子見て
    止まるようであれば
    検査薬してみたいと思います🥲
    タイミング合ってたのに残念です😥
    お話聞いていただきありがとうございます😚

    • 2月25日
  • たぬき

    たぬき


    残念すぎます😢😢
    やっぱり本当に授かりものですね😢
    いえいえ☺️

    • 2月25日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    いつもと同じくらいの出血があるので
    やっぱり生理でした😢
    最近はタイミングが
    合うこと少なかっただけに
    残念です😵‍💫
    一人目、二人目は奇跡でした😢
    楽しくお話できて
    嬉しかったですし
    ありがとうございます😍❤️

    • 2月25日
  • たぬき

    たぬき


    残念すぎます😭😭

    こちらこそありがとうございました🥰

    • 2月25日
deleted user

行為から2週間経っていれば
ドゥーテストなら反応出ますよー😳🌟

  • ママリ❤

    ママリ❤

    ドゥーテストだと出るんですね🥺
    もしそれで陰性ならできてないですかね?😢

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー



    可能性は低いと思います💦

    • 2月21日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    そうなんですね😭
    早期検査薬じゃなくて
    生理予定日1週間後からのでも
    そんな感じですか?💦

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー



    早期検査薬よりも
    ドゥーテストのほうが
    反応はいいです🤔


    早期検査薬では髪の毛くらいの
    線だったのにドゥーテストでは
    ちゃんと線がでたりとかあるので
    早期検査のほうが当てにしてないです💦

    それにママリでもフライングは
    ドゥーテストでされてる方
    多いですよ♫

    • 2月21日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    えぇーそうなんですね😳
    今手元にチェックワンしかないので
    ドゥーテスト買ってみます🥺

    フライングは皆さんドゥーテスト多いですよね😚
    そんなに違いあるんですね🤔
    詳しくありがとうございます☺️❤️

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ぜひ、試してみてください🕊♡

    • 2月21日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    ありがとうございます☺️
    早速明日買ってきます😚✨

    • 2月21日