※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

電動自転車について!最近パナソニックの電動自転車を買ったんですが、子…

電動自転車について!
最近パナソニックの電動自転車を買ったんですが、子供のヘルメットとかは自転車止めたとき持っていきますか?それともかごとかにおいているんでしょうか?ヘルメット取られたりとかもありますかね??まだ来てから乗っていなくて😲

コメント

.

保育園やスーパーなどは、カゴに置いていってました。
取られたことは一度もありませんが、可能性はありますよね💦
家に置いておく時は、家の中にヘルメット収納してます⛑

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😃皆さんカゴに置いてるみたいなので私も置いておこうと思います😃

• 2月22日
ママリ

出先ではいつもカゴに入れてます💦
カゴにカバー付けてるので見えない安心感もありますが、
取られるのが心配なら100均とかでワイヤーロック買うのもいいかもしれませんね😊

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😃カバーいいですね!ワイヤーロックというの見てみます!😲

• 2月22日
Huis

家でもお出かけ先でも、駐輪時にチャイルドシートに置きっぱなしです!チャイルドシートにはペラペラビニールじゃなくしっかりしたカバーをつけっぱなしにしていて、その中にあるので気持ち的に盗みにくい感じにはあると思います!ちなみに取られたことは一度もありません😊

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😃チャイルドシートのカバーというのは雨よけのカバーですか??😲私もおきっぱなしにしてみます😃

• 2月22日
  • Huis

Huis

レインカバーであり、日除け、虫除けでもあるやつです!

• 2月23日
日月

出先では、電池にかかるように大人のサドルのところにヘルメットをぶら下げています😄
家では、電池とヘルメットは持って入ってます。

ヘルメットとられたことはないです。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😃家に帰るときは持って帰ろうと思います☺️

• 2月23日
ママリ

いつもカゴに入れて置いて行っています🙆‍♀️
まだ盗られたことはないです!
でも昔バイクに乗ってた頃、スーパーで買い物中にバイクのヘルメット(安物)を盗られたことがあるので、盗る人は盗るんだろうなと思っています🫠

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨私も皆さんと同じように自転車に残しておこうと思います😃とられないことを祈って😂

• 2月23日
まきぷぅー

最初の頃は一緒に持っていってましたが、面倒くさくなりそのままカゴに置いて行っています。今のところ取られたことはないですが、可能性もありますよね💦したりしなかったりですが、カゴのネットやカバーかけたりはします。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😃少し考えすぎてしまいました😂カバーとかも見てみようと思います😃

• 2月23日