※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

19時ごろ授乳してて乳首噛まれて切れて出血しました。驚くほど痛いし、…

昨日のイラつき案件聞いてください!

19時ごろ授乳してて乳首噛まれて切れて出血しました。
驚くほど痛いし、何よりショックメンタル的にもきて
もうパパのほう行ってと旦那に託しました。
旦那にミルクあげて寝かしつけしてくれない?抱っこで乳首当たるだけで痛いんだけど。。と頼んだら
俺まだ風呂も入ってないんだけど?と。
結局わたしがミルクを作り上げて寝かせました。

わたしはいつも子供とワンオペ風呂ですぐにつかまり立ちするから、ヒヤヒヤしながら大急ぎで自分を洗っているのに
旦那はわたしが寝かしつけしてる間に1時間以上お風呂に入ることが当たり前で、ほんとに腹が立ちます。

息子が寝てからゆっくりお風呂に入るのはわたしは無理です。
すぐ起きちゃったりするのでその時にわたしが行かないとギャン泣き覚醒します😭
なのでそれは仕方ないと分かっていますが、昨日みたいにイレギュラーな日ぐらい対応してくれてもいいのに。

コメント

deleted user

うちも何もしません😊
お前も親だろ。いつまで独身気分なんだよ。と思います💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくら仕事してくれてるとはいえ、
    育児は24時間勤務ですよね!

    本当一回変わってとおもいます😭

    • 2月21日
もんもん

男の人っていつまでも自分中心ですよね😊💢
私もお風呂漬かりたいので
今はまだ息子を沐浴してバウンサーに固定してお風呂入っています💦
泣いていますがそのうち寝ています😴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと自分中心です😤
    こっちは自分のお風呂より息子が眠いと泣いていたら寝かしつけが優先です。

    すごいですね!泣いて諦めて寝てくれるんですね😭息子はもうバウンサーも脱走できるので危険で💧

    • 2月21日
  • もんもん

    もんもん

    主人もシャワーに1時間て…ヒゲ剃ってもそんなに時間かかる?って嫌味言ってあげました😂
    女性は子供中心になりますよね🥲

    脱走しないようにおすわりタイプのバウンサーにガッシリ固定しています💦

    • 2月21日
あんず

今日もお疲れ様です😖
噛まれて痛かったですよね😭
傷が早く治りますように😖
旦那さん…💦
お風呂に入ってないの分かるけど、急いで入ってくるから!なんて言ってくれれば全然違いますよね😩
ほんとお風呂入れるのって大変ですし髪の毛なんてろくに乾かせないですし、男の人ってこっちの大変さなんて考える頭がないんでしょうね…😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当7本の歯にやられたので激痛で授乳できません😭

    こっちはゆっくりお風呂なんて産後一回もないです!ってかんじです😅

    • 2月21日
  • あんず

    あんず

    それは痛いです😭😭😭

    うちも平日ワンオペなので
    お風呂週末は旦那に頼むのですが、コンタクト外したから(コンタクトしないとほぼ見えない)
    とか
    お前が入れていいよ(←は?)
    なんて言ってくる時あってもう言い返す気力もないです😓

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやもう、は?ですね笑
    なんかたまにはゆっくり入ってきなよ〜とかそういう言葉ってないんですかね😭

    • 2月21日
ママミ

所詮、経験してない事は理解できないですよね。
だから乳首噛みちぎったろかって感じですね☺️💢
1時間以上風呂に入るのがまたムカつきポイント😂💢💢(すみません)