※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近抜け毛がひどくて驚いています。シャンプー2回しても頭皮が脂ぎっていて、1日に100本抜けると聞いたことがありますが、お風呂だけで300本以上抜けている気がします。みなさんはどうですか?シャンプーとコンディショナーはマーアンドミーのダメージリペアを使っています。

最近抜け毛が酷くて驚いてます_:(´ཀ`」 ∠):
外行く時は大体シャンプー2回してますが、排水溝に何本抜けたらこんなに溜まる?という感じです💦
人間きづいてないだけで1日に100本抜けてるとか聞いたことありすが、お風呂だけで300本以上抜けてるんじゃないかと思います、、笑
2回シャンプーしても頭皮が脂ぎってますし、みなさまはどうですか?🥺
ちなみにシャンプーもコンディショナーもマーアンドミーのダメージリペアのです!

コメント

ST

私も今絶賛産後の抜け毛フィーバー中です(*⁰▿⁰*)
もう信じられないくらい抜けてます🤪
お風呂で普段の3倍くらい抜けててそもそもお風呂の排水溝の蓋の隙間から入っていけないくらい抜けて、髪の毛乾かす時も、1日で排水溝の網が髪の毛で見えなくなるくらい抜けて、脱衣所も毛だらけで、普段家では髪の毛縛って生活しているのに、毎日掃除機なりクイックルワイパーしてても信じられない量の髪の毛落ちてます😅
私は普通のシャンプー使うと痒くなっちゃうのでフケ止めの『オクト』っていう医薬部外品みたいなシャンプー使ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じです😭ホラー映画か?と思うくらい排水溝が黒くなっちゃいます( ; ; )
    シャンプー流してる時の指に抜けた髪の毛が沢山絡みついてるのとか毎日ショックです😂
    フローリング部分がほとんどなくてクイックルワイパー使ってないのですが、布団はめちゃめちゃ髪の毛抜けてるなーと目視でわかります😭
    髪の毛気になってるのに子供達は髪掴んだり引っ張ったり😂笑

オクトはいい匂いしますか?☺️

• 2月22日
  • ST

ST

わかりますわかります!わたしも夫に『この家、貞子いる?』って言われます🤣🤣
    本当にショックですよね!いつまで抜け続けるだろうと不安でいっぱいです🥹💦💦

オクトの匂いは普通です!なんか昔からある匂いって感じで、全然強い匂いじゃないので髪の毛に残らないです😅ポジティブに考えると、ヘアオイルとかスタイリング剤の香りの邪魔をしないって感じですかね😃笑

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に貞子ですよね🥹
    2人産んでそういうのなくて、3人目で抜け毛が酷くなるなんて思ってもなくて😂
    早く終わって欲しいですよね🥲!

薬用シャンプーは使ったことがなかったのですが、匂いがキツいとかじゃないなら手が出しやすいですね☺️!今の使い終わったら使ってみようと思います!ありがとうございます😊♪

• 2月22日