※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanopon
妊活

8日のタイミングでも可能性がありますか?

卵を育てるセロフェンを飲んで
1月8日にタイミングをとり
1月10日卵胞チェック26㍉HCGを打ちました。先生からは10日11日とタイミングをと言われましたが、2日とも取れませんでした(T_T)
8日のタイミングだけでも可能性ありますか?

コメント

ちび太のママ♡

hcg注射後24〜48時間で排卵となるので、8日のタイミングでは少し厳しいかもしれないですね(´・ω・`)
旦那様の精子が元気だったら望みあるかもしれないです!

• kanopon

kanopon

ありがとうございます!
    やっぱりダメっぽいですよね。
    今回は期待しないでおきます(T_T)
    流産後3回生理見送って、やっと妊活出来ると思っていたら排卵のタイミングがずれたり、卵胞の育ちがイマイチだったりで💦

• 1月13日
  • ちび太のママ♡

ちび太のママ♡

私も今月はあきらめました(´・ω・`)
    いつもは私もセロフェン飲んでhcg打ってるんですけど、今月は自分で排卵検査薬使ってタイミング取ってみようと思ったのですが、線の濃さが微妙で難しくってllllll(-ω-;)llllll

• 1月13日
  • kanopon

kanopon

排卵検査薬って難しいですよね。私もたまに使ってますが、濃いのか薄いのかはっきりわからないです。
    でも、妊娠した時は排卵検査薬使っての妊娠で、線が出て来たなってときにタイミング取りました!

• 1月13日
  • ちび太のママ♡

ちび太のママ♡

私は初めて使ったのですが、線が濃く見えたり薄くなったり、かと思えばまた濃くなったりしてます。
    そもそも薬なしで排卵できてるのかって話なんですけどね(´・ω・`)

• 1月13日
  • kanopon

kanopon

基礎体温は2層になってる感じですか?

• 1月14日
  • ちび太のママ♡

ちび太のママ♡

先月まではセロフェン飲んでhcg打ってたので綺麗に二層でした。
    今月はまだ生理後低温期のままです(´・ω・`)
    最低体温の次の日とか2日後が排卵日というけど、最低体温の日は6日前で排卵検査薬は薄くしか反応なくて、昨日が一番濃ゆかった気がします。
    でも検索したら排卵してなくても排卵検査薬は反応するらしくて…
    やっぱ病院行かないとダメですねー(´・ω・`)

• 1月14日
  • kanopon

kanopon

そーなんですね。薬飲んでるとちゃんと2層になるんですね。そーなると排卵したのも分かりやすいですよね。
    私は、いつも2層にはなるんですが、今回は卵が育ってないので初めてセロフェン出されて飲んでました。
    排卵検査薬もあまり当てにならないんですかね。
    病院だと確実ですかね!

• 1月14日
  • ちび太のママ♡

ちび太のママ♡

二層になると排卵したことになるらしいからわかりやすいですよね!
    病院で卵胞チェックしてもらうのが一番確実ですよ(●'w'●)

• 1月14日