※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

明日の天気予報に雪マークがついてて『降らないかな〜ヾ(*´ω`*)ノ』なん…

明日の天気予報に雪マークがついてて
『降らないかな〜ヾ(*´ω`*)ノ』
なんて喜んでる静岡県西部地方住みの私は
雪国の人からしたら
『何言ってんだこいつ( ¯−¯ )』
って思われるんだろうな(笑)

コメント

わん太

同じく九州で滅多に雪降りません!降っても積もることはありません(´-`)
なので私も雪マーク見るとちょっとワクワクします(笑)

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

九州もやはりあまり降らないんですね!!
    こっちも降るばかりで積もると言っても霜がおりたの?程度です(笑)
    ミニ雪だるまが作れるほど積もるのは数年に一度…(笑)
    せっかく見れた雪マークも、今見たら晴れマークに変わってました_| ̄|○

• 1月13日
  • わん太

わん太

下の北海道の方のお話凄いですね(°_°)マイナス20度なんて想像もつきません(°_°)!!!
    こちらも去年?数年ぶりにミニ雪だるま作れました!(笑)娘はそれが普通だと思って今年も期待してます( ´∀`)
    こちらはまだ明日雪マークですが、チラチラ降る程度かと(´-`)
    お互い温かくして過ごしましょう( ^ω^ )!

• 1月13日
あきまる☆

北海道札幌住みです。
「何言ってんだ…」とは思いませんが、今リアルタイムでドンドコ降ってます(笑)
今年は例年に比べ寒い上に雪も多いですよ‼
私の住む地域は札幌の中でも寒いらしく、今日の最低気温-20℃です‼🙌
生まれも育ちも北海道の私ですが、雪は大好きですよ✨(人によってはウンザリの方もいるかも⁉💦)

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

最低気温-20℃!!未知すぎて私なら凍死してしまいそう…((((;゚Д゚))))
    -1℃でもヒィー(>ω<ノ)ノってなってるというのに…(笑)
    雪が降ったら降ったで雪かきしなきゃいけないので大変だと思います😱
    よく母と、『雪かきだけはしたくないから静岡でよかったかも…』と話したりしてます(笑)

• 1月13日
チッチキチー

愛知県住みの私も、明日、雪見れるかな~(*ˊ˘ˋ*)♪と、楽しみにしてます(o´罒`o)笑
息子と遊びたい♪♪♪

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

今見たら雪マークが消え去ってました。゚(´つω・`。)゚。
    娘が雪だるま作りたいって言ってたので楽しみにしてたんですがorz

• 1月13日

静岡県住みです!
雪マークテンションあがりますよね( ¨̮ )雪降ったら雪だるまを作るのが小さいときからの夢です!笑

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

同じ静岡住みですね!
    もう雪マークだけで楽しみです♪
    その日が仕事だと嫌ですが…(笑)

雪降っても超ミニサイズの雪だるまが作れるくらいですもんね( ;∀;)
    大きい雪だるま、一度作ってみたいです♪

• 1月13日
みんみんみーん

私も静岡西部です!
雪マークなんですか?⛄

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

今見たら晴れマークに変わっちゃいました。゚(´つω・`。)゚。
    雪降らずに冬が終わりそうな気がしてきました(笑)

• 1月13日

静岡出身ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
他県に嫁に来ましたが、やっぱ静岡ってあったかかったんだなぁとしみじみ思います。
私もたまに雪が降るとすごいテンションあがってました!!
雪はたまに降るくらいがいいです。笑

みい

私は静岡東部です!
富士山があるせいであまり雪が降らず…💧
雪がパラパラするだけでも
テンションあがりますよーー💕
でも車の運転はしたくないですね…💧笑

静岡県東部住みです♡
めっちゃわかります!笑
ちょっと降っただけで大騒ぎ…雪国の人からしたら、こんなんで騒ぐなと言われそう…なんて毎回思いますよ😂
降ったら降ったで車動かせなくて不便ですけどね😓でもテンションあがります♡

04ちゃん

静岡東部在住ですが、確かに、単に寒いだけよりは、雪の方がテンション上がりますね❄️
でも、車道の除雪だけは頑張って欲しいです(笑)