※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
住まい

洗濯物干しについて相談です。ベランダに物干し竿がないため、どのような方法で干していますか?ニトリの室内干しグッズを見たが、外用のものが少なかったです。

今週末引っ越しです。

賃貸マンションのベランダに物干し竿をかけるところがついてない方。

洗濯物干しは何を使っていますか?つっぱり棒や、砂など重しを入れて置く写真のようかタイプなどあると思いますが…

下の写真はニトリです。室内干しのものは多かったのですが、外に干せるものがあまりありませんでした…。

コメント

はじめてのママリ🔰

その写真の右側に写ってるタイプのベランダで使ってる人見ますよ!

  • ラックス

    ラックス


    友人もこれだと言ってました✨
    室内用といっても外でも使えるんですね‼️
    ありがとうございました✨🙇

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

台風や強風時に転倒して窓ガラス割れる可能性があるので、手摺に固定するタイプ使ってます。
台風時は竿を下ろして、フックは下げてます。

  • ラックス

    ラックス

    これが一番頑丈そうですね✨
    ありがとうございました、参考にさせていただきます✨

    • 2月22日