※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

手づかみ食べのアイデアが欲しいです。野菜スティックやおやき、豆腐ハンバーグなど以外で何かできるものがあれば教えてください。

手づかみ食べのネタ切れです!
さつまいもやじゃがいも、かぼちゃのおやき
(バナナ入れたりしらす入れたりしました!)
豆腐ハンバーグ
豆腐とミンチなどなど入れた焼き物はしました!
野菜スティックも大根、人参、さつまいもしました!

↑以外でなにかできるもの教えてください(^_^;)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、くるくるサンドイッチはよく食べました☺️
中身も色々と変えられるし、冷凍もできるので✨

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    この間バナナしました!
    他何がありますか??

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ・野菜ペースト色々…(うちの子はかぼちゃ・さつまいもが好きでした)
    ・きな粉ミルク
    ・ジャム色々
    などなど☺️

    離乳食初期にペーストにして食べさせてたものを何でも入れられるかと思います✨

    • 2月21日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ありがとうございます!!!
    やってみます!!😊

    • 2月21日
きなこん🔰

タンパク質になりますが、
アボカド、木綿豆腐→どちらも切るだけです😂
あとは焼き魚など、魚メニューの取り分けも多いです。
野菜はブロッコリーやミニトマトがうちの定番です。
おやきは、ベースを米にしたりオートミールにしたりもします。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ブロッコリーだめでした💦
    オートミールいいですね!!やってみます!

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

混ぜご飯を小さいおにぎりにしてました!
ツナとか枝豆刻んだやつ混ぜるとよく食べてました🍙
百均のフリフリして小さいボール状にするやつ楽チンです!

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    軟飯のときにしてましたか?

    • 2月21日