※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローンの事前審査で、キャッシング枠付きクレジットカードを持っていると審査が落ちる可能性があるでしょうか?車のローンの返済は終わっており、そのカードは使っていないが、キャッシング枠があると影響があるでしょうか?

住宅ローンの事前審査をする際に
旦那がキャッシング枠付クレジットカード持ってると
審査は落とされてしまうんでしょうか?
ちなみに車のローンの際に使ってたカードで
車のローンの返済は一年前に終わっております!

それ以外は全く使ってないカードなのですが
キャッシング枠がついてると審査は落ちますか??

コメント

あんどれ

キャッシング枠ついてるクレカ持ってますが、住宅ローン通ってるので関係ないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事前審査やった後に思い出したのでそれで落ちたらどうしようと思ったので良かったです😭

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

キャッシング枠ついているだけでマイナスに働くので、枠を外したほうがいいですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事前審査をやったあとに気づいてしまって…

    • 2月21日
はじめてのママリ

キャッシング枠付きだから落とされるということはないと思いますよ!
返済が遅れたり返済できなかった場合などは落とされると思います!
私は車のローンもありますが、審査は通りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車のローンもあるのに審査通るのはすごいですね😳
    滞納とかしてなければ大丈夫とゆうことですね!

    • 2月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本審査までに完済予定だったのもあると思います‼︎
    完済済みで遅延がないなら大丈夫だと思いますよ❗️
    絶対とは言い切れないですが。

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

事前審査通ってるなら関係ないです
もしも外して欲しかったら
条件付きでついてくるだけでそれ解約したら本審査通るので大丈夫ですよ

ほのゆりか

逆にキャッシングできる方が信用あるのかと思いますが

キャッシングしている、滞納があるとダメな場合もあると思います