※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

良くないよなぁ……と思いつつ夕方からは息子にテレビ見せながらその間に在宅ワーク進めてます🥲

良くないよなぁ……と思いつつ夕方からは息子にテレビ見せながらその間に在宅ワーク進めてます🥲

コメント

はじめてママリ🔰

私もです😂
目悪くなるよなあ…と思いつつ、ごめんねーと家事を進めています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣で泣いてるのを相手しないのとテレビ見せるのとどっちがマシなのかと思ってテレビ見せちゃってます😭
    せめてものつぐない(?)で英語の子供番組みせてます🤣笑

• 2月21日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

いや、ほんっとにそれなんですよね((見せなくていいなら見せたくないに決まってますよね!!!ずーーっと泣かせておくのも子供の精神面もなんだか怖くて私もせめてもの、オノマトペ見せてます😂😂

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間さんいてくださって少し申し訳ない気持ちがやわらぎました😭✨ありがとうございます🥲✨

• 2月21日