※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お出かけ

双子、1歳4ヶ月と母でスシローに行きたい🤣!行けると思います?子2人ワン…

双子、1歳4ヶ月と母でスシローに行きたい🤣!!行けると思います?子2人ワンオペで回転寿司行ったことある方いらっしゃいますか〜😣?

お気に入りのお菓子とパン持参したら行けるかな?とドキドキしながら行けずにいます😵旦那と4人では行ったことあって、子供たちはうどんが大好きです✨

コメント

はっちぽっち

上の娘が1歳前、息子が2歳半くらいの頃からよく回転寿司は行ってました!
私は両脇に座らせたかったのでカウンター席に座ってましたが、テーブルとかの方がお寿司たくさんおけて楽かも?
正直カオスってやつでしたが、それよりも「すしたべたい!」欲の方が強かったので1ヶ月に1回くらいは行ってました😊
ついてすぐにうどんとポテトは注文するが吉です!(冷めるのに時間かかるので)
あと何食べるか、事前の段取り重要です!笑
いつタイムリミットくるかわからないので🤣

• ももこ

ももこ

ありがとうございます!
    ベビーカーと抱っこ紐で連れてくのもあるのでテーブルが良さそうですね!カオスにならないように😂段取り組んで挑みます!ポテトは盲点でした🥰うどんとポテトを速攻で頼みます👍🏻👍🏻

• 2月22日
年子怪獣mama🦖🐾

双子ちゃんではなく年子ですが半年前に行ったことあります❣️
大変すぎてトラウマになりあれから1度も行ってませんwww

• ももこ

ももこ

ありがとうございます!
    お子さん自身がやりたいことを主張できるようになると手が足りなくなりそうですね😵😵まだ大人しい今のうちにチャレンジしてみようかな😂

• 2月22日
ままま

お寿司はまだ未経験です…。
ラーメン屋、ファミレスなら2人連れて行きます!

• ももこ

ももこ

お返事ありがとうございます!ラーメン屋さんは考えたことなかったです!近くに行けるお店あるか探してみます😆✨✨

• 2月22日