※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

4月から保育園です👶入園準備によくみるオムツスタンプって必須ですか??

4月から保育園です👶
入園準備によくみるオムツスタンプって必須ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

無くても行けますがあれば超便利です!

イリス

うちは買ってよかったと思っています。

「やみつきスタンプ」にしました。
シャチハタ式なのでインクパッドなしでポンポン押せる。
紙、布、ビニール、プラスチックと押せるので一通り使える。
服や靴下もお下がりは兄弟間なので直押し。

保育園グッズ以外にもプライベートでもめちゃ使ってます。

pinoko

私は書くのが面倒なので買いました🤲🏻
私的には楽です🤲🏻

ママリ

私はめんどくさくなって手書きになりました😂

ママリ

あるとめっちゃ便利ですが、この画像のタイプはめんどくさいです笑
買うならインクとハンコが分かれてないインク内蔵型のものがオススメです!

はじめてのママリ🔰

いらないです😊
無くても全く困りません😊

みい

買ってましたが面倒になって途中から手書きになりました😂うちはわざわざインクをつけないといけないタイプだったからかもですが😅

くろねこ

オムツに名前書くの地味にめんどくさいので、あると便利です。そのうち、子どもが押したがって、やってもらったりします。

あんちゃんママ

必須ではないですが、私はあって良かったです🥺

ままん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
あったほうが良いよ!というご意見が多数のため購入検討してみます👍🌟❗️