※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいけどお金がないです。離婚したい理由は浮気、暴力、モラハラ…

離婚したいけどお金がないです。
離婚したい理由は浮気、暴力、モラハラ、虚言癖、稼ぎがないです。
食費など買い物は現金が残らないのでほとんどカード払いです。
カードの借金が70万ほどあります。
2月、3月に旦那がボーナス入るんですが、だいたい10万くらい、いくらかわわかりませんがFXに入れて増やすと言ってます。今の仕事場以外で働くのは嫌みたいです。
みんなに聞いたら絶対お金が入るわけではないから辞めた方がいいなど言われます。

私もいまパートで働いています。

いろいろ考えますが、結局離婚しても離婚しなくてもお金なくて離婚しない方がストレスが溜まってしんどいんじゃないかなと思います。

とりあえず旦那には内緒でお金貯めて離婚したらって周りには言われますがお金ないって言われるので結局渡してしまいます。

離婚して実家に帰るのはしないですが、少しの間はお金を借りる予定です。

みなさんならどうしますか?
さっさと離婚しますか?

コメント

deleted user

FXはやるべきじゃないですよね…。
「持ってるお金を増やす」のであって「無いお金を生む」ものではないですよ。

まずはFXを辞めさせる。
お金がないと言われても渡さない。
そこからじゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回も辞めるように言ってますが、『誰か失敗した人がいたん?それやったらその人紹介して。俺は絶対大丈夫だから』ってかなり自信があるみたいで聞かないです💦

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    失念してましたが、お金のこと以外も色々問題があるんでしたね💦
    話してわかる人じゃなさそうですね。

    自分のメンタルが崩壊する前に離婚した方がいいと思います。
    お子さんもいることですし。

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、、
    変わった人やし。笑

    そうですよね!
    なんか人のせいにしますが、こうなってからかなり自分の性格悪くなったなって思います。笑

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生きてればいくらでもやり直しはできるので、早い方がいいと思います!

    私は過去鬱病になったことがあるので今生きてるのが不思議なくらいです。

    なのでまだまだ動ける力があるうちに行動するべきだと思います😄

    お金のことは行政に相談するなりしたら先が開けるんではないでしょうか?

    恥ずかしいと思うかもしれませんが、一時的に使えるものは使ってその内自分の力で建て直し、母子共に幸せになれば恥じる必要もないと思います!

    自分の性格悪いなと思う人に悪い人はいないですよ😄
    いくらでもやり直せます✨
    これからですよ!

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    ありがとうございます!

    • 2月22日
あい

絶対離婚します💦
お金の問題ももちろん大切ですが、浮気暴力あたりでもう心が死にそうです💦
すぐに離婚に向けての準備を私ならします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな準備しますか??

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

さっさと離婚します😂
いまですらマイナスなら離婚して手当いただきながらパートしたほう絶対余裕生まれますよ!くそとも離れたら精神も安定しますし🌱ちなみに旦那が株何個かもっていて投資もしてますが上の方がいうように投資って金ない人がやったところでです、それにFXいまあんまりきてないのでやったところで絶対に増えません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうですよね、、
    さっさと離婚します。
    貯金もないけど大丈夫かなってところです💦

    • 2月21日
はじめてのままり

すいません、私なら離婚しか選択肢はないです!
さっさと離婚します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ離婚します?
    それともお金貯めてからしますか??

    • 2月21日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そんな相手といる時間無駄だと思ってしまうので、お金貯めてからではなくすぐ離婚しますね!

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなった場合、お金で不安とかならないですか?

    • 2月22日
deleted user

私の旦那も稼ぎはパートなみの給料だし、転職する気もないしパチンコにお金使うしとかで離婚考えています。さっさと離婚すべきだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはしんどいですね、、
    早く離婚したいです。
    ありがとうございます😊

    • 2月21日