※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

お子さんの睡眠について相談です。昼間はほぼほぼ寝ていて、夜は21時から4時まで寝ています。上の子のお世話もあり、悩んでいます。ありがとうございます。

同じぐらいの月齢のお子さんいる方
昼間どれぐらい寝てますか?😳
いまだに新生児並みに
昼間もほぼほぼ寝てて
夜も21時〜4時まで寝て
授乳してそこから7時30分まで寝て
上の子がいるので
上の子の保育園送っていって
帰ってきて9時から2時間寝て
授乳して昼からは上の子を
お迎えに行く16時前まで
ほぼほぼ寝てます😂
こんなもんですか?🤔
上の子がそんなに寝てた記憶が
なくよく寝る子なのかなーとか
思いつつ
どうしても下の子ばかり
構えないので放置することが
上の子がいると多くて
可哀想なのかなと思ったりと
考えてしまいます💦
ただちなみに16時以降は
息子が騒がしくて眠いけど
寝れなくてひたすら泣いてることが
多いのは多いです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ同じです😂
うちの子も9時から4時まで寝て、授乳して8時まで寝て、同じく保育園送って帰ってきてから寝て、そこからはちょっと起きてますが2時〜3時くらいに授乳して保育園迎えに行く前も寝てます笑
夕方は同じく上の子がうるさいからか起きてるのも同じです😂
上の子は全く寝てくれなかったタイプだったので良く寝てくれる下の子に感謝してます😂

  • すず

    すず


    上の子も下の子も
    年齢も同じで
    めちゃくちゃ親近感!笑
    そして同じすぎてうれしいです🤣❣️
    ほんと感謝ですよね!
    ほんとにいいの?って
    なるぐらい楽で😂笑

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も上の子男の子、下の子女の子なので親近感わいてます🤣
    上の子はほんとに寝なくて寝不足でおかしくなりそうだったので下の子の違いにビックリしてます😂
    やっぱり上の子と違って放置してしまう時間は多いです😔

    • 2月21日
  • すず

    すず


    ほんとですね!🤣❣️
    めっちゃうれしいです笑
    ほんと違いますよね😳
    いまだに上の子には
    手がかかりますが
    その分下の子は違いすぎて🤣
    放置時間増えますよね😭
    起きてる時に構いたいと
    思うのに昼間結構寝てて
    サボってる気分になります笑

    • 2月21日